Sunday☆sの店主のプライベートブログです。
わんこのことにゃんこのこと、好きな音楽のことなど。
  


- / - / - / スポンサードリンク  
チョコフォンデュ  
久々、プライペートブログです。


もうすぐバレンタインですね。

実家の父と弟には毎年必ず
送っています。
今年はまだ送っていないけど・・・


幼稚園児の息子はまだイマイチわからないので、
今まで適当にやり過ごして来ました。
旦那も職場からもらってくるし、
そんなにチョコあっても仕方ないし(-。-;

しかももらってきたちチョコを
私がいただいておりました



でも、今年はちょっと早いけど私がやりたかったのでこちらを



チョコフォンデュ。
すでに食べ途中ですが許してください!

息子にも旦那にも大好評でした。

バナナがおいしかったかな。

手軽だし、またやろうっと。
家族 / comments(1) / - / Kayo  
ぎんの命日  
JUGEMテーマ:猫のいる生活
今日はぎんの命日です。
お花は庭にわずかに咲いていたバラを供えてみました。



この子がいたから、たくさんの出会いがあり、現在に至ります。
いろいろ考えると悲しくなるから、ここでは書くません泣き

愛犬、愛猫を亡くした方なら思うはず、今でも生きていてくれたらなぁ・・・と。
ぎんにあいたいなぁDocomo_kao19

そしたら今の私を見て何て思うかな?



サンデー兄さん、ぎんのこと覚えているかな?
ぎんはサンデーにも負けなかったよね。
強かったよね、オットコ前だったよね

これからもずっとずっと虹の橋からニャンズ・ワンズを見守っていてね。
あ、ぎんがよく子守りしてくれた坊ちゃまもね。
今ではチビがきちんと見守ってくれてますよ。

ありがとう、ぎん〜





/ comments(1) / - / Kayo  
相変わらず破壊魔  
久々にプライベートブログ更新。

テンプレもガラッと変えてみました。
このテンプレにワンにゃんの記事書くのは合わないけど(^^;;

ワンズにとっては過ごしやすい季節。
外に出せ!という要望多し( *`ω´)

ウッドデッキに出し、おもちゃをそれぞれに。



すぐ破壊し、満面の笑みの兄さん。


あたちはじっくり破壊よ!のエアロン。

やっぱり君たちには100均のおもちゃで十分。

ダルメシアン / comments(1) / - / Kayo  
最近のネコ達  
JUGEMテーマ:猫のいる生活
 
最近の我が家の猫事情。
みんな元気なんですけどね




門次。
7/1に去勢しまして、術後の経過も順調。
特に性格の変化もなく、相変わらずかーちゃん大好きな甘えん坊。



涼。
でかくなりました。
1回目のワクチン接種に行かなければ。




虎太郎(手前)&向日葵(奥)
どっちがどっちかわからない時の見分け方。
向日葵の方が茶色が多い!
尻尾が見えれば一番わかりやすいんだけどね。
夏バテもなく、よく食べます。



たっくんに持たれた洗濯ネットに入っているのはくらのすけ。
診察待ちです。
普段は、お薬飲みの処方で連れて行かないのですが、
今回は久々に診察してもらおうと連れて行ってみました。

ついでだからと、心エコーをしていただきました。
厚い壁はもちろん薄くなることはないけれど、とりあえずまだ
お部屋はあるので心臓、頑張って動いてます。
年々厚くなるとのこと、お薬きちんと飲んで長生きしてもらわないと。

体重5.8kg。
痩せねばならないね、くらのすけ。


あとは皐月、ちび姉さんともに元気です。

猫達も暑いだろうと思いクーラーを入れるのですが、
クーラー入れた部屋に誰もいなかったり(^^ゞ
猫ってやっぱり涼しい場所を見つける天才ですね

/ comments(0) / - / Kayo  
7/21  
昨日は私の4○(○しても意味ない(^^;;)のバースデーでした。

旦那&たっくんからは少し前にプレゼントをもらってました。

ガーデニングの必需品セット。
今までずっと手動でスプレーしていたので、時間はかかるし手首は痛くなるしで大変でした。



でもこれは楽チン、時間短縮。
ありがたやありがたや。

そして昨日はケーキをいただきました...たっくんが(笑)



ほとんど彼が食べてました。
お寿司のいくらも私が食べる間もなくなくなっておりましたわ(-。-;

まるでたっくんの誕生日?

いいのよいいのよ、40歳だもの。

思うことはたくさんありますが、よい一年になりますよう、一歩一歩踏みしめながら歩いてまいります(^^)
家族 / comments(2) / - / Kayo  
: 1/37 : >>